大雨予報だったけど~~~~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

  

  


  


  天橋立の、松原を・・・・ブラリ散歩

  久しぶりに会う とっても可愛い彼女と。

  オエ~~~~?(・_・;? っていうほどの、

  生き方かもしれないけど・・・・

  とっても、素敵で可愛い彼女♥

  


  


  他に一人もいないレストランで、こんなフレンチを。

  やっぱり、他に一人もいないはずの、ムニエルだ~~

観光客イッパイの、天橋立で、こんなお店も

  あるんだね~~~(ノ_<。) なあんて、悪口言いながら

ーー


  


  こちらのはんばーぐも 彼女と、半分ずつ

  お召し上がりに~~~~? なったよ~~~◆♥

  

   トドメヲさす、ゼンザイも~~~

  この時は、最高に 話も盛り上がり~~

  ゼンザイの味なんか どうでも良かった~~~

   そんな一日でした~~~◆♥