今日は海上自衛隊定期演奏会が、

  市民会館でありました~~♥

  毎年あるみたいだけど、姫は

  初めて行きました。

  


  歌劇「ウイリアム・テル」序曲よりスイス軍の行進


  歌劇「アイーダ」より凱旋行進曲

  その他いっぱい、演奏されたけど、聞いたことある

  曲が、イッパイだった。(本当だよん)

  


  そして驚いたのは、一曲ずつ紹介するひとの、声が

  いつもラジオで、とっても素敵な低音のジェントルマン

  じゃないの~~~この人は 「モーニング京都」

  って、朝の番組で、その低音の魅力が幅広い層で

  支持されて・・・・・一度顔が見たいと思ってた~~。

  佐藤 弘樹 さんだとか。

  
  


  次は、音大で、声楽を勉強してきて、海上自衛隊に

  入隊d(⌒ー⌒)!

  見事なソプラノで 宝石赤

  ふるさと とか、早春賦 とかを、見事に

  歌い上げて~~~~(*^▽^)/★*☆♪

  もう~~~吸い込まれそうになった~~(*≧∀≦*)


  



   とっても、素敵な一日でした~~~♥