久しぶり~~~~(*^▽^)/★*☆♪と、幼馴染み

  からの携帯 

  ちょっと、喋ろう~~~~( ^∀^) よと。

  いいお店がオープンしたから、行こう~~~♥

  

  あ~~いい感じじゃないの~~~♥

  


  ここは、京の都から、ここ京のいなか町に下ってきて

  オープンしたとか (*≧∀≦*)

  


  


  おこしや~~~す ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

  と、迎えてもらってから、かれこれ 何時間???

  いくら、喋っても きりがないんだな~~₩

  女将の 言いにくそうに~~~~

  あの~~~~~シラー

  そろそろ~~と!(´∇`)

  あ~~~★◆♥ すみませ~~~ん! かお

  又 又、いつもこんな調子ですねん!!!

 アハハノハ~~~と、笑ってごまかして

  次 どこいく~~~(*^ー^)ノ♪




  

  別バラをイッパイ持ってるんだからね~~お茶

  今日も ストレス発散しまくれた~~~と、
 
   幼馴染みも 喜んでくれました~~~メラメラ


    お互いに いい日だったみたい~~♥