職場の仲間の 姑のいびりの続きを、聞いた。


  無事に、法事を終えたよ~~と!彼女チョキ



  ところで、台所で お茶漬けしたん???


  NO!NO! キスマーク


  余りにも 自分がみじめになるからね・・・


  法事のご馳走を 頼んだお店に、電話してね 電話


  握りずしを、追加~~おにぎり


  
       


  当日ね・・・


  座敷がにぎわってる 最中・・・


  一人台所で、ストーブ ガンガンつけて、


  雑誌読みながら、握りずしを 食べてた~~


  もう~最高だったよ~~と。


  座敷から、 お~~い!お酒~~~! と、


  呼ばれたら、  はあ~~い!ただいま~! と、


  可愛い嫁を 演じてた~~~と!べーっだ!


  

  後片付けを してたら、台所に ババアさんが


  入ってきて、 握りずしの お皿見て、


  これは何? と、


  いつも、嘘の上手い?? 彼女にひひ


  とっさに・・・あ! これは、色々お膳についてきた


  中の分ですよ~~~グー とね。


  

   オモシロいでしょう~~~嫁のささやかな抵抗 べーっだ!



   今日は 姫も一緒に笑った~~ニコニコ


   それくらい たいしたことないよ~~と。


   宇宙から見たら、へ みたいなもんよ~~



         



    今日も オーバーな 姫で~~~す。