とってもいいお天気が 続いて 晴れ


 友と ちょっと ドライブに 車





  音海の海も 穏やかで・・・





  今は 稼働してないですね。 町もひっそりと・・・





  途中 猿君たち イッパイ 集団で移動して


  姫が、カメラで近づくと あ~~~イズコへ~~?





  じっと にらみ合いしてくれる 猿くんもいます。


  椿を食べる 猿くんもいれば、何も実がないのに


  何やら 食べてるのもいたりして、


  生きていくのが 大変なんでしょうね。


  今度 生まれ変わったら 姫のような人間に


  生まれたいってか??? 


  何だって~~~? 姫のような人間以外じゃ


  ないとねってか?  分かるわかる べーっだ!


   あ~~このまま 春になればいいのに~~コスモス