ディサービス メニュー ラーメン


 朝から 今日は雪が舞うように・・・雪


 降ってますが、利用者さんたち とっても


 元気に 通ってきま~~す。


 何だって~~? お昼のご飯が 楽しみ~チョキ


 だから、作り手としては・・・


 張り切るんですよ~~~ニコニコ





  ポークピカタ とか、小松菜の和え物とかね。


  この トンコ ちゃん、 最初下味に 酒と、塩


  を、振りかけておいて、少し寝させておいた後


  卵液 くぐらせて オーブンで 15分焼いた


  トンコ 無駄な抵抗したな~~ぶーぶー


  少し 硬かった~~と・・・


  言われちゃった~~~


  
       


  トンコも 人間の勝手で 肥るだけ 


  肥らせて 食べよう~なんて事を


  思ってくれるな~~と。(。・ε・。)



         


  だけど、トンコちゃん、得意げ


  ここの 作り手も みんな トンコちゃん


  みたいな デブばかりだからね~~


  今度からは、12分だけ、熱いところで


  辛抱して、入っていて、


  人間の お口に 柔らかく 滑り込んでね。


 

  あ~~窓を開けると 雪がマイマイこんこん


  してる 一日で~~す。 ブルっ雪の結晶