♪ 肌になじんだ~ 黒いドレスは


     あの人が好きな服


   窓に行き交う 出船入船


     さいはての ベイホテル


   北へ北へと この先は 


     どこへ行く~


   旅の終わりね


     淋しさしみる~


   私 雪虫 ここにいるのよ~


     逢いたい あなた~~ ♪



   姫は カラオケ行くと トリ?に この歌


  を 歌ってしまう~~ キム・ヨンジャに


  なってしまってる~~。(ごめん!キムちゃん)



   特に この中ほどの ♪ ベイホテル~


   ってところの 部分が 好きなんですわ~


   だから 昔の仲間から 携帯


   姫~宮津の ベイホテルのランチに行こう~


   と、言われた時 なぬ? ベイホテル


   それは 行かなくっちゃ~~~と。車


  


  さいはての ベイホテル ♪





  さいはての ベイホテル の、サラダ





  さいはての ベイホテルの パン(塩味がグッド)





  最近食べた パスタの中で 一番美味しかったわ。


  雪が降ったり やんだりしながらの・・・・・


  仕事の 話やら、愚痴やら イッパイ 


  二人とも ほざきまくった 一日でした~~~べーっだ!


    え~~い! 吐き出したぞ~~にひひ