夜に、友達メールで、遊びに来ない?、、、と

行く!この家、猫が一杯いて、又名前が、ユニーク!

ちょめ、ちゅうたん、じゅんじはち、まだまだ、色々いる。


ひとなっこいのばかりで、私のひざから、降りないのもいる。

可愛いやっちゃ!


最近、この家に、アライグマがやってきて、どうも、噂になってるらしい。

動物業界で!!!!ひとのいい、動物みると、放っておけない奴がいる、、、、、と


だから、この猫ちゃま達の、餌のおこぼれが、無いものかと、やってくるみたい。。。

夕方になれば、空に向かって、「鯵」を投げる、すかさず、トンビがそれを、くわえる。

面白い光景なんだな~。


お茶の事務所は、動物達が、入らない様に、改造してあって、住居の方は、

猫中心の生活。むつごろうさんも、真っ青になるかな?