よろぶん
あんにょん❤︎


はい
今日のiKONです❤︎{61A39FD6-5236-4D2F-ADF6-5CB47E0C060B}
びあい❤︎さん





久しぶりに行ってきました←

オレちゃんからのお誘いで
オレちゃん❤︎
yuriちゃん❤︎
megちゃん❤︎
ninaちゃん❤︎
ちゃとらです❤︎


オレちゃんとの待ち合わせより
少し早くついた
yuriちゃんとちゃとらは
カイサルカフェで一息❤︎
{74C307DB-AF56-4409-B699-6CDF7E2F30CD}

{EE2B69F3-1E60-47F3-9B7A-61CEB890D92F}
iKONマグカップ
カフェオレ
2人で同じメニュー❤︎

私達しか居なかった〜
からの
オレちゃん合流☺︎
DVD探し

今回はこれ❤︎‼︎買っちゃった〜笑☺︎
{79B23154-5A97-494E-B371-C17FEE7E7E4A}


私とゆりりは←yuri
方向音痴
マンネのオレちゃんに導いてもらう❤︎
時間になりmegちゃんを待つ
少し遅れるってことで
3人で先にBB

私達よりも
先に来て居たお姉さん❤︎たちがいましたが
流れていたのはiKONでした❤︎

そしてお姉さん❤︎たちが帰ったあとは
店長さんが
『皆さんはiKONのファンですょね?
   ここからはiKONだけ流します❤︎』って❤︎

本当にここからiKON Only❤︎

{4A63D27C-D567-44DD-8876-A521D9FF3CED}
びあい❤︎さんwith店長さん

何度か来ていますが初めてでした❤︎


DVD鑑賞会をする予定が
BBでまったりしすぎて結果16時まで笑
{74342E00-363D-4C74-B6C1-1EB70F53F586}
マンネチーム❤︎

初めまして☺︎のソンムル交換←を激写❤︎
{36175C92-4246-4CA2-9DF6-806158D3BD55}
その間もビビンパを混ぜる
マンネオレちゃん❤︎笑


{7C9FEDEC-3811-41F5-B1A3-9D5633C2848B}
最近オレちゃんのオレカム頼りで
自分でサジンを撮るの忘れてる汗
iKONチキンと海鮮チヂミとラーメン?
美味しかったです❤︎
ごちそうさまでした❤︎

BBを、出たあとはマッコリ物語へ予約に☺︎

それからninaちゃんがくるまで
カフェに行くことに❤︎

MUIMUI

{01010D3F-C4EA-49CE-8071-D6A1189EC72B}


{A312268D-0564-4640-9CB7-794D8732FBD0}


{9B171796-3C37-4BF1-AD75-7D8B8BF4F65D}

{2E62B1CA-33E4-4912-AAE7-13548203B508}


{E8A4347F-43CA-4ADB-9765-7EBC044646D2}
ここでお待ちかねのninaちゃん登場❤︎


…で

snow笑

{62559E89-138D-4B3C-B90C-D59ABB3054C8}
ヤンサで撮る笑
私と、ninaちゃんの違和感のなさ笑!

行き方❤︎
{4AC72CC4-67FC-46FB-8C80-B0E185C8B34E}


{C3B76658-EBAA-478B-9C87-583677E3C7D9}
普通
逆から撮るよね?笑
初めて行ったカフェだったけど
とても綺麗で良かった〜☺︎
ロフトみたいなのもあって
今度はそっちの席に行ってみたいな〜❤︎

みんな揃ったので
少し早くなっちゃったけど
マッコリ物語


普段は飲まないんだけど
マッコリ頼んでみました❤︎

{A1C6A055-B007-40D4-905F-AAC42A5A8B6E}

少しずつ飲める🅰セット❤︎

もうみんなに
何を選ぶのかすっかりバレていて☺︎笑

なんだか
嬉しくなっちゃいました❤︎

かっこつける必要がなくて☺︎
間違えても 抜けてても 方向音痴でも
笑ってみていてくれる暖かい人たち
それは…コニギ❤︎

幸せすぎる❤︎

マッコリ物語は
iKONが流れるところなんだけど
この日は全然流れなかったな〜(´・_・`)
バンタン EXO セブチとか
iKON以外が流れてた
あっ❤︎monstaxも流れてたょ〜☺︎
イルデだからかな〜❤︎


ipadが付いてるテーブルなので
ipadで刹那の17秒
をチェック❤︎
どんちゃんセンターでしょ‼︎って
みんな意見が一致☺︎
ninaちゃんが秒であわせてた時
バビのクルエラ頭が
一瞬見えた気がしたところがあって
これはバビかな?って話になり

とりあえず❤︎
早くカムバして❤︎
ヤンサ❤︎お願いします❤︎




ソンムルもありがとう❤︎
{BF453FCB-6036-4DD0-B54F-72718FA0495B}


いろんな話をしていたら
あっというまに電車の時間が…
みんなまだまだ話せたょね〜笑☺︎

megちゃんの終電に間に合うように
お店を後にしました

いつもみんなで話していると
楽し過ぎて
サジンを撮るのを忘れちゃう☺︎笑
帰りの新大久保駅で
記念サジン❤︎

{CBACC906-9F6E-4D89-8B75-BC2DDF6D3318}


みんな
今回も
ありがと❤︎
サランへ❤︎