よろぶん☺︎あんにょん♪

昨日はハンビンのニュースのテンションで
更新してしまって本当に本当にミアネ(´・_・`)

今日を
めっちゃ楽しみにしていたコニギちゃんたちに失礼だったなと反省(´・_・`)!

みんなハンビンに対して
心配なことには変わらないと思うけど

まだ今日のハンビンに会ってみなきゃ
わからない☺︎!


出られるけど無理は出来ないって
今後のためなんだと思うし☺︎
大事をとっているのかも!

そう思ったら
今日の名古屋での
コニギちゃんたちの様子が
一番のiKONみんなの
エネルギーになる!
これからもツアーは続いていくから

その会場での
コニギちゃんの応援や
なにより盛り上がって楽しんでる様子が
その時の会場がひとつになっているってことが
iKONのhappy♪に繋がっていく☺︎‼︎

普段から
iKONIC 
IS 
MYLIFE
ってiKONは言ってるんだもん!


iKONの幸せは
iKONICの幸せ❤︎

iKONICの幸せは
iKON幸せ❤︎

大変な時 
辛いときに iKONICに逢いたいって
コニギを思い出すって
言ってたょね☺︎‼︎

iKONIC JAPANのみんなが
iKONを大切に思ってるって伝えたい☺︎!


今日ツアーを観に行かれる方
これから行われるツアーを観に行かれる方
楽しんで来てください❤︎☺︎❤︎

レポお待ちしてます☺︎!


{942AEC3B-D9B9-4406-88B9-E6D9043AC3EE}


*画像はお借りしています