チャトラのチラ裏 -3ページ目
ここんとこ引けるんだけどね

なんせ伸びない
そんな日が続いてます
まー、引きは悪くないから
そのうちやれるよ
こーゆーときは
熱くなったあかんよね

こーゆーこともあるよね
単なるベルだけの昇格で超番長
5月一発目
いいんじゃない?
超久々に

通常時にズーフリ
久々過ぎて何が起きたか
一瞬テンパったw
超番長も久々だけど
通常時フリーズは半年以上
引いてない気がする

そうなりゃ超継続から完走したり
フリーズならずもあと乗せ100

とどめにズドン!
番長もちらほら増台されてるし
きてるよ新年度( ̄ー☆

