チャトラのチラ裏 -2ページ目
先週久々にハーデスで爆発したんで
朝イチでハーデスに行ったら…

投資200枚ほどでプチュン
まだ店にきて15分くらい
焦って変な声でたよねw
これが上乗せやらジャッジメントやら
紫7やら全回転ハーデスやら次々引いて
約4000枚
GG後レア役にひっぱられて
140Gほど回したところで
遅れからまたGOD
直前に共通下段黄7で風流れたから
高モード示唆の遅れねって感じで
はいはいって早く押したら
スペシャルテンパイ音w
びびったねー
なんだかんだ2回GOD引いて
7000枚ほど回収!
まー、ちょっと早い時間で
出来すぎちゃったんで
番長とかのらりくらり
でもやっぱり反応がよくないから
帰ろっかなあと思ってたら
バラエティに1台だけ
ひっそりとある秘宝太陽と目が合い…
こいつまだいわしたことないなあと
どうやって出すのこれ?
って思い、挑戦したものの
秘宝ラッシュ入るまでに
約2500枚ほど投資orz
やっぱりこいつとは相性悪いな
と思ってたら
上乗せが調子よくて
ボーナスもガンガン絡んできて
イケイケな感じに
何これ、こんな楽しかったのかw
で、ピラミッド図柄狙えって
言われたから狙ったら外れたけど…

フリーズきたこれ
100ゲーム乗って
専用のビッグ始まって
そこでも160ゲーム乗って
気が付けば残り670ゲームとかに
なってて
あとはダイナマイト引いたり
細かい乗せとボーナスで
まーた7000枚オーバーw
ハーデスと併せて今年初万枚!
なんかきてるな
いや、ダメダメすぎただけかも
ここ最近のやられっぷりを
吹き飛ばす連勝
番長、次はお前の出番だぞ!
どうにも番長がダメダメだから
ハーデスいくよね
で、打ち始めてちょっとすると
真後ろで同じくハーデス打ってた人が
8000枚ほど出してGG抜け即やめ
しかもGOD引いてたのか
GG終了→ベット→ジャッジメントを
数回繰り返して通常ステージに
行くや否や即やめ…
急いでたから用事あったのか
理由はわからないけど…
まー、でも
そりゃあ座りますよ、はい
ループストック確認だけでも
と思ったら
まー出るわ出るわ…
基本犬だけど
6回目のループストックで
ペルちゃんが出てきて
頑張って500G乗せ
んで

2年ぶりくらいの全回転GOD
バッチリ顔写ってたんで
大胆にカットしたw
約500Gゴッドステージとか
やっと自分のターンが来たかと
ペルと全回転は自分の引きだかんね!
だよね!
うん、そうだと思いたいw
あとはアベマリアでもながれれば…

ん?

緑…!
そして流れてくるのはタッチ!
ついに聴けた!
本当だったんだ!
都市伝説じゃなかったんだ!
ま、自分は約8000枚から
表示引き継いだだけなんだけどw
前任者のおかげで聴けました
自分も7000枚出したんでよし!
久々にGOD
しかも2年ぶりくらいの全回転GOD
しびれたね

