おはようございます☀️


不定期にブログを更新しています。

(予約投稿ですウインク


数日前にゴスペラーズのFCを更新しました。

そして、先月Gos TVは解約しました。


ここ10年くらい実はFCのゴスマニアは口座引き落とし、Gos TVはカード払いにしていたんですが、よくよく考えてみるとゴスマニアとGosTVは全く別物で最近は検索サイトでもゴスの情報は普通に手に入るし、ゴスペラーズはマメに会報やお知らせがきます(笑)

また、ライブのチケットも基本的にはFCのみでも手に入るようになっているので(周りのゴス友さんも含めて)


2つFCっぽいものに入っているのは…と1つ辞めることにしました(本音はBTSの方に結構お金がかかります💦)


そして毎年会うゴス友さんと自分はFC何年目?って話をするんですが、このデジタルな時代に私の周りのゴス友さんはFCから更新時期に送られてくる振込用紙で更新している方が多い(笑)



何故ならば、こんな感じに在会年数が記載されているんですね?


私、22年在会だったのね(笑)


私、ココ最近自分がFC何年目?がわからなくなりまして💦


ゴスマニアのスタッフさんにはお手間にはなってしまうんですが…一旦振込用紙に戻したんです。


振込用紙には変更事項の記載があり

そこに変更する箇所も記入出来ます。


ここ数年、電子チケットが普及してきて、スマホの電話番号が必要となり少し不都合が出てきたんですよね?


何故ならば、FCには固定電話の番号が第1電話番号になってしまっていて、ローチケのFC先行ではその番号が記載されてしまい変更出来ないんですね?

そのまま電子チケットを申し込むとSMS認証が出来ずにチケットが手に入らない不都合が発生してしまったので、今回家の固定電話の番号を削除してもらうように変更を出しました。


22年もゴスペラーズを推し続けるなんて思ってもみなかったけれど、自分も自分を取り巻く環境も本当に沢山変化をしたけれど。


ゴスペラーズとゴス友は変わらずにそこに居てくれて、本当に、本当に感謝です。



23年目の

ゴスペラーズ坂


また

駆け上がりますよ!


御付き合いの程、よろしくお願い致します。