今日はホビの생일爆笑


これだけしか出来なかったけど…




実は昨日、仕事後に新大久保に夕方繰り出そうとソンムルを持参して職場に出勤しました。

1時間半くらい働いた後…


急に左胸に締め付ける様な痛みがあり、鼓動と同じようにギュッとする痛みが肩付近までガーン

また冷や汗もかいてしまったので、上司に休憩室で横になる旨を申告して休憩室で休もうとしたんですが、横になっても胸の痛みが治まらず。

胸の痛みゆえに不安だったので、救急車を呼んでもらうようにお願いして、救急搬送されました。


病院に到着した際には既に痛みは無かったんですが、病院到着の安心感か、胸痛の恐怖なのか?しばらく手の震えは止まりませんでした。


心電図、心エコー、レントゲン、採血の結果

現時点では問題なしとの事で、3時間後に病院を出ました。


原因は分かりませんが…今後も同様の痛みが出る場合は精密検査を受けるようにとの診察でした。


なので…楽しみにしていた

2日にわたるアミ活、ホビ活は全て中止。


昨日は旦那が泊まりのため、家で一人でいるのはまずいだろう?との事で実家にお世話になりました。


今は大丈夫ではありますが、本当に健康第一って肝に銘じる日になりました。


ホビの생일の日にこんな内容のブログで申し訳ないんですが、皆様も健康に気をつけてアミ活をなさってください。


また、本当にマイペースを守ってこその推し活です。


私もですが、隣の芝生は青く見えます。


생일渡韓出来る人

생일ビションやカフェ巡りが出来る人

친구と생일アミ会出来る人

お家でケーキや装飾をしてお祝いする人

素敵なファンアートを描ける人



そして、心の中で생일 축하해と呟く人



私は今回、最後の1行の人になりました。

それもまた今の自分の身の丈に合ってるな?って思うようにしました照れ


元気にならないと、J-HOPEに再び会えませんので。


今日は心の中で 사랑해~💜

そう呟こうと思います。