数日ぶりですが、前回のブログのままでしばらく置いておくと色々とご心配だけをおかけしてしまうので。


犬も食わない夫婦喧嘩は…こちらが折れて何とか一旦終結しました💦


私、本当にいっぺんに色んな事が出来ない性格でして笑い泣き

来月から仕事も業務内容が変わってしまうため、また研修でして色んな事で変化が大きいんですね?

既にキャパオーバーでアップアップ煽り


SNSやブログでの発信は一旦SLOWにして、まずは実生活の基盤をしっかりする事と、仕事を覚える事。旦那の機嫌をとること😅


そしてとりあえず、推し活を楽しくする為に自室の大規模な模様替えをしようと思っています。

推し棚を作ろうと思って飛び出すハート


先日行ったホビのマスターさんMINIHOPE님の展示会で私、パネルを買ってしまったんですよラブ



A2サイズでこれを飾れる部屋にしないと💦





そのために大幅な断捨離!


片付けを決行!


私この世で一番苦手な事が片付ける事なのです滝汗

それを日にちをかけてしっかりやって、気持ちも新たに色々再開出来たらと思っています。


ご心配をお掛けして申し訳ありません。


とりあえず元気でいますウインク

ホビの생일はアミ活予定です。


皆様のブログにお邪魔する機会も少し減りますが、時々足跡を残させていただきますので、よろしくお願いいたします。