ご無沙汰しています。


最近はXの住人になっております。

ながーく残るブログに書く事があまりなくて、TLで流れるXの方が気楽に感じてそうしています。


一昨日、そして今日とアミ活ならぬホビ活をしてきました。

MINIHOPEさんというホビのマスターさんが開催して下さったJ-HOPEのみの単独展示会‼️


すこし時間が出来たら、ちゃとら散歩で書こうと思います。

今しばらく時間をくださいませ。


実家の確定申告、マイナンバー申請、コルセットの補助申請、生命保険の受け取り申請、なんか事務的なことをぜーんぶ私に投げられちゃったんで…近々やってきます煽り


我が家は医療費控除、今年は数百円くらいしかもどらないのでやりません(笑)

1つ面倒なことをやらずに済みますてへぺろ


そして今年こそはふるさと納税!!

出来れば石川県のどこかでウインク

寄付もそろそろ寄付先を決めて今月分をやろうと思います。


展示会で散財をしたので💦

明日から昼は500円以下だなえー