追記あり💦


あと少しでクリスマスが終わりますね?

楽しい時間は過ごせましたか?


素敵なプレゼントは貰えましたでしょうか?



私は今年はジミンちゃんのラブソングが特大のプレゼントになりました。



昨年はテテのクリスマスソングがお気に入りの曲で年末年始はこれを聞いていました。



追記

Jung KookのこのMVが東京で撮影されたのも感慨深かった笑い泣き



私はバンタンからの歌のプレゼントが1番嬉しくて好きです♡



愛する人が

愛する人の為に歌ってくれた歌


今宵はこの歌でクリスマスを締めくくりましょうウインク



夢にも出てきて…歌ってくれないかな?





※画像は公式のものを使用しています 

何か問題がある場合はご指摘いただければ幸いです🙇‍♀️

 速やかに対応、削除致します よろしくお願いします😊