1人また1人と入隊して行きますね。


今は多く語れず。


悲しすぎて泣いている訳でも

ドライになってる訳でも

もちろん仕方ないよね?なんて事を思ってもいない。


ただ、上手く言葉に、文字に出来ないので、長く残るブログに言葉を残せません。


明日、ジミンとグクの姿を見送って落ち着いたら、何か言葉に出来たらと思います。


7人の絆は本物で、7人が兵役に行かなければならない世界は、やはり悲しい。


今月も自分に出来ることを考えて暮らして行こうと思います。


平和な日本に住む人間として、自分に何が出来るか?考えていこうと思います。


風邪…ひかないでね?

私はちょっぴり鼻たれ予防

あ、これは涙かな?