ジンくんギリギリになってごめんキョロキョロ


ジンくんお誕生日おめでとう🎂


ジンくんが長男でいてくれるから安心できます。

表面には出さず人知れず努力を重ねるそんな貴方を尊敬しています。


あと約半年ですね?

怪我なく元気な姿のあなたに再会できるのを楽しみにしています!



そしてね?今日お見かけしたこのハッシュタグに涙が出たんです大泣き


#離れて過ごす最後のJinDay 




あと半年したら、直接会えるね!!


そして明日の朝起きたら…これを見てくれたら嬉しいな?


㊗️1億回再生‼️


そして兵長 キムソクジン爆笑

本当に凄いよ!

一般で入隊して、あと残り半年あるんだよ?

その中で1番上の階級になったんだね?

goondiriのアプリを更新したら…次はもう一般人だったよ。


有言実行!そして努力を怠らないあなたが大好きですラブラブ


今日ギリギリのお祝い、許してね💕︎