おはようございます☀️ 


今日のブログは隙間ブログなので、おサジンはありません(笑)


CHAPTER2が始まって、気がつけば1年が過ぎてもう、ホビのロラパルーザからも1年が過ぎてしまいました。


あっという間!!


1年後、ホビが入隊しているとは思ってもいなかったけれど笑い泣き


あれだけソロ活動に不安を覚えてワナワナしていたのに、今は7人それぞれのCHAPTER2にワナワナしている自分がいます(笑)


アーティスト保護ってなんなん?って思っていた時間は綺麗さっぱり消去されたみたいに記憶から消され、もう上半身裸は当たり前のサジンがびっくり


ほれ!ほれ!これが見たかったんだろ?と言わんばかりに次から次へとびっくり

私の心の中の声を見透かされているようにどんどん公開されて、本当に参っちゃうわ~💦

でもやっぱり見てしまうんだがてへぺろ


飲酒してのVLIVEは確かダメだったはずなのに…WeverseLIVEではもう飲んでないとできねーぜ!って勢いでグクが連日ライブをしてくれる。

ある意味、今まで本当に色々制約があったのかな?でも10年目を迎えて、メンバーそれぞれに権限や裁量を委ねられたのならば、良かったんだと私は思います。


きっと喫煙をしているメンバーもいると思う。

でもこれも、成人をしている大人だから問題は無いし。

犯罪や法に触れることをしなければ大抵のことは受け入れられると思う。


熱愛報道や恋人の存在もこれから出てくるかもしれない。

彼らが幸せならば、私はそれでいいと思う。

会社もそこはもしそう言う事柄があれば、1人の人間として彼らの幸せを応援してあげて欲しいと思う。


IUやBLACKPINKのジスみたいにオープンにして貰えたら…もう諸手を挙げてお祝いするわ。


ただ、匂わせは本当に私も苦手なので、それは勘弁だけどね?

匂わせをして良い印象を受けることは…ほぼないしょんぼり


世の中色んな考え方の方がいるのは承知しているので、私の考え方とは逆の考えの方もいらっしゃると思いますので、これは私の一意見だと思ってくださいね。

他の方に強制はしませんので。




私的に7人7様の音楽が聞けることが本当に楽しいCHAPTER2



テテのアルバムもかなり輪郭が見えてきたので、本当に楽しみです。


数年前から彼らが考えて、計画をねっていたであろうCHAPTER2


その努力の結果を今一つ一つ目の前で見させて貰っている事に感謝しなきゃいけないなぁって思っています。



いよいよ今日からD-DAYのLAST、3DAYSが始まりますね?


ユンギさんがダンス、ピアノ、ギター、英語、日本語…とにかく沢山レッスンを受けていたその努力の集大成の3日間。


どうか怪我なく走り抜けて、完走してください。


CHAPTER2になってソロのワールドツアーなんて…本当に考えてもいなかったし。


きっと私の想像のその上の上を行くCHAPTER2をこれからも楽しみにしていこうと思っています。


韓国って近くて遠い国から、近くて近い国になるといいなぁ。



ナムジュンにも今、この日本を楽しんで欲しい。

昨年の来日時は本当に私もドキドキ、ソワソワして落ち着かなかったけれど、今は違う。


どこに今彼がいるかって?



日本にいる!

それだけだよ。


こんな風に言えるようになった自分もCHAPTER2って事で。


さぁ、仕事してくるかなぁ。


ではまた(*´︶`*)ノ