釜山コンが終わり、次の予定はありますか?

 

 

 

私は「2022 BTS EXHIBITION : Proof in TOKYO」が今週末から始まりますので、そこへ向けての準備をしています(切り替え早っ!)

 

初日10月22日(土)の夕方に参戦し、その後、前半は数回行く予定です。

 

新しい出会いもあるといいなぁ…って思いつつ。

 

私もそろそろ動き出しています。


 

 

さてさて、前回も書きましたが、釜山コン私はほぼ見られませんでした。

 

でも、マスターさん達の素敵なおサジンを眺めていたら、なんか見た気になってしまってます(笑)

 

こんなに素敵な空間で彼らは一生懸命に歌い、踊り、そして汗を流してくれていたんですね?

 

彼らの努力って、本当に美しい!

滲み出る色気と、知性。

 

生きてるって力強さを感じます。

 

 

その彼らの姿を、私達にも届けてくれるべく。

マスターさんがレンズを通してバンタンからの愛を届けてくれたような気がしています。

 

自分の目に焼き付けたいその一瞬をマスターさんはレンズ越しに切り取ってくださいます。

 

 

本当に感謝しかないです。


私は普段、マスターさんのサジンはあまりブログに載せません。

今回は直近では最後になる予定のライブですので、素敵なおサジン達を眺めて下さい。



少し見づらいかもしれませんが、私はマスターさんへの感謝の気持ちを込めてリンク先を含めて掲載をさせていただきます。

 

 

ホソクやバンタンへの

 

愛を

 

レンズを通して

 

届けてくれる

 

あなたに

 

感謝を込めて。

 

 

 

 

 

 

 

まず最初は…

HOPESHINE 🌟홉샤인(HOPESHINE_0218)さんのおサジンです。

 

 

 

爆イケなホビですよね?

 

笑顔よりも

男らしく

力強く攻めてくるかんじラブラブ

 

後ろのテテも気合入ってるねウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

カッコよすぎて…

倒れるよね?

 

너무 잘생겨서... 

쓰러지네?

 

 

 

 HOPESHINE 🌟홉샤인(HOPESHINE_0218)님 감사합니다!!

 

 

お次は…

 

 COLORED_HOPE(colored_hope)さんのおサジン

 

 

このホビはキュート♡

 

 

 

✨そして躍動感のあるホビ✨

 

 

やっぱりホビは私達の

希望だよね?

 

역시 호비는 우리의 

희망이지?

 

 

 

 COLORED_HOPE(colored_hope)님 감사합니다!!

 

 

 

 

 

続いては…

Lupinus Hope🍀 루피너스홉🐿(Lupine218)さんのおサジン

 

 

あぁ~可愛い

💜🐿🐰💜

💜ホビグク💜

 

 

 

 

この瞬間は

何度でも見たい!!

 

이 순간은 

몇 번이라도 보고 싶어!!

 

  Lupinus Hope🍀 루피너스홉🐿(Lupine218)님 감사합니다!!

 

 

最後は、この方はほぼ全員のおサジンを撮影して下さるマスターさんです。

 

NECESSARILY_필연적(@aspire_for_BTS)さんのおサジン♡

 

 

VOPE💜

テテを見つめるホビの目が

優しいでしょ?

 

テテもホビだと

心を許してるおサジン!

 

 

何も言わずとも

伝わるんだろうね?

 

말 안 해도 

전달되겠지?

 

 

 

 

そして、美しいテテも…

彼は本当に何をしても

その姿が美しい✨

 

 

 

 

 

ユンギさんの汗ふき姿

このタオル欲しいですよね?🙏

 

 

 

 

ジンくんとナムジュン

 

この真剣な2人の表情に

息を飲みますよね?

 

 

この可愛いジミンちゃん

額に入れて飾りましょう!

 

 

 

 

 

なんだろうね?

もう

色気の塊になってるグク 

バブみ無し!

 

 

 

 

NECESSARILY_필연적(@aspire_for_BTS)님 감사합니다 !!

 

 

美しいものは何度見ても美しく。

心が癒されます!!

 

 

本当にマスターさんに、感謝です。

 

ありがとうございました!!

 

너무 감사드리고요!!