今日はユンギさんが来日しIGやTwitter更新をしてくれて、ジミンちゃんの写真集の爆イケおサジンの一部が見れて、WeverseLIVEも合計3回もしてくれて、テテがラジオDJをして、ナムジュンがHYBEINSIGHTの中を案内するIGをあげてくれて。


ホビもIGやCrushさんのYouTube等がアップされて情報過多なくらい笑い泣き


盆と正月がいっぺんにきた気がするくらいにボリュームがあった一日でしたね?


これだけ盛り沢山だから、ジンくんとグクはちょっとお休みでもOKですよー爆笑



そして、今日はアミとしての私の記念日。

今度時間がある時にFCの話も書きますけれど。


 

 

バンタンに出会い、J-HOPEという人の沼に堕ちてから約1年。


日々の生活でも、体調面でも、仕事でも。

バンタン事も楽しいことも、苦しいことも、辛いこともありました。


色々あったけれど、やっぱり最後は笑っている気もします。



さぁ、明日はもっといい日にしましょう!

簡単にですが、今日からアミ2年目!!


J-HOPE、ホソクに感謝😊

今日が終わる前に…


호석이의 노래와 춤을 정말 좋아해요!!

ホソクの 歌と ダンスが 大好きです!!


💜CNS3周年本当におめでとう💜