(下部に結果報告の追記があります)

 おはようございます☀️

 

いよいよ本日11時から発売ですね?

私は昨年はユニバと格闘して購入したんですけど…。

 

皆さまは気づいていますか?

ユニバって…ログインして待機をしてても、いざ発売開始になると弾かれてログアウトしちゃう時があるのをガーン

 

JPFCは1度ログインしたら、ほぼ弾かれないんですけど…ね?

 

今回は送料を考えて、ユニバでチャレンジ!

ケチります笑い泣き

 

DVDはなかなか見ないと判断し、BluRay環境はまだ整わず。

 


なので、デジタルコードにしてみます!!

それにしても、14,850円って高っ!!

 

ただ、この2021は私が本格的にバンタンを追いかけ始めた記録になるので…その意味で記念になります。



欲しい方、皆様が無事に購入出来ますようにウインク

 




ここから追記です。

やはりユニバは30分くらい前からアクセス集中の為画面表示が出来なくなりログインもしていたけれど、ログアウトされてしまいました笑い泣き

なのですぐにJPFCへ
私はデジタルコードを購入予定でしたので、予めログインして、そのページをブックマークしておいたので、カートに入れて購入画面まではスムーズにウインク

が、最後の支払いのところで落とし穴!!
今日はコンビニ決済も、またAMEX以外のクレジットカードも何かシステムエラーが出てなかなか進みませんでしたよね?

私も色々試しましたが…無理で。
仕方なく普段、あまり使っていないAMEXのカードで支払いをしました。
こちらは意外にすんなり完了しました。
それでも、15分くらいは経過していました笑い泣き

平日の11時にグッズやDVD等の申し込みを開始する自体が若干無理な話ですけど…

こんなに回線が混み合うと、ただでさえ昼休みの時間や、中抜けをして申し込みをしている人達は焦りますよね?

私は本日お休みでしたので、いつもの3台体制で気楽に申し込み出来たし、支払い方法の変更にも柔軟に対応できたんですが

ガッツリ仕事中であろうアミ友さんにLINEを送ってみたら、支払いのエラーでお困りのようでしたので。

で、もうひとつ追加でAMEX~!しましたウインク

持ちつ持たれつってこういう事だと思うのでおやすみ



皆様は無事に手に入れられましたか?
焦らずに時間を置けば、ユニバでもJPFCでもまだまだ購入出来ます。
大丈夫です。(15時10分現在)

焦らせる商法ではあるんですけどね?

本当に欲しい方の手にこのMemories of 2021が渡りますように!



今日もバンタンチャージで素敵な一日をお過ごし下さい✨


ジミンちゃんの最高の足上げ

そして、踏ん張ったあとのセクシーな口元をお楽しみ下さい💜

 ※画像は公式のものを使用しています 

何か問題がある場合はご指摘いただければ幸いです🙇‍♀️ 

速やかに対応、削除致します よろしくお願いします😊