おはようございます☀️



昨日はHYBE社屋内でホビのJack In The Boxの発売記念パーティがあったとの事。



皆様あちこちのブログやTwitterでその様子をアップされてる方々が居て…。


そしてホビも大量の数のストーリーを残していますよね?見ましたか?



お酒も入ってるからか、みんな陽気!

そして、みんな顔を近づけておサジンを撮ったり、肩を組んだり。

ホントに距離が近いものばかりガーン


男性も、そして女性チュー


本来ならバンタンは20代の若者だから、こんな感じなんですよね?


すごーく楽しい空間なのが伝わってきました。


ただ、彼らに品行方正を求める人にはちょっぴり刺激が強い荒業かもしれませんね?


CHAPTER2になったら途端にこんな感じのおサジンがあがるようになったからガーン


本当はこれをしたかったのかなぁ?


ユンギ以外は会場でのおサジンが確認出来ました。


そんな中で…


ジンくんGood Job👍


やっぱり彼は出来てる人ですね?

役割はわかってる。

しっかりアミの心もわかる人爆笑



しっかりソロでサジンを撮る!

しかも宣伝もしっかりする!



パーティのおサジンでびっくりしちゃったアミへのアフターケアだと思ってますよウインク









こうやってバランスを取ってくれてるんですね?


ジンくん、ありがとう爆笑


さ、今日はホビのグッズ!

こちらの発売日!!

BTS JAPAN OFFICIAL SHOP HP より



何とか買えるように頑張ります!!



今日もバンタンチャージで素敵な1日をお過ごし下さい✨

この坂口健太郎さんとホビの友情

グッときましたよね?

※画像は公式のものを使用しています 

何か問題がある場合はご指摘いただければ幸いです🙇‍♀️ 

速やかに対応、削除致します よろしくお願いします😊