NEVERのおサジンが沢山あがっていて。

 DECO KITを撮影した時のもの。


その中のGIFで7人を凝縮したサジンが面白いんです。


本当はもっと画質が良いのですが。

アメブロにあげられる容量まで落としています。

 



7人7様でしょ?


今、少しずつ自分のスマホの中の写真を整理していて、人物ごとにわけたりしています。

もうスマホのフォルダの中の写真や動画の数があまりにも多すぎてえーん

ブログで使用する用に検索で探せるように名前をつけたりとか、個人で楽しむ用とかに分ける作業です。

そんな作業をしていたらホビのインスタ通知。
いつも届くのは数分後なんですけど。
何とか最近通知がまた来るようになりました。

最近のメンバー同様、ホビも過去巡り?

ジンも含めて皆のポラサジンをあげてくれています。本当に彼はみんなのカメラマンですね?

また、ホビも一部のサジンを消してしまったんですよね?
以前、空間を作るために白抜き投稿をしていた所や数枚に分割して投稿してしたもの等を消してしまいました。
高度なことをしていたんですけどね?
ちょっぴり寂しいなぁ。


昨日、振付師のソンドゥク先生が一足先にアメリカに飛び立ったそうで。

いよいよ来週にはバンタンも出国ですかね?
その前にジンの抜糸は出来るのかしら?
海外で抜糸は避けたいですけど。
空港サジンで手が映されますよね?
そこで包帯とかしてる痛々しい姿だったら…。
また心配になりますが、やっぱり最後は人間は自然治癒の力を信じることになると思うので。

ジンの傷が早く良くなり、後遺症等が残りませんように。

3連休も終わり、今日から仕事に学校に行かれる方が多いと思います。
今日は肌寒いらしいので、暖かくしてお出かけ下さい。

今日もバンタンチャージで素敵な一日をお過ごし下さい✨

※画像等に何か問題がある場合はご指摘いただければ

幸いです🙇‍♀️ 

速やかに対応、削除致します よろしくお願いします😊