おはようございます☀️


今朝は昨日と違って少し暖かな朝を迎えました。


今日はブログを上げようか悩みましたが…

上げようと思います




ホビペン失格な内容かもしれません




ホソクはお休み期間中でもJ-HOPEとして、ARMYを寂しくさせないようにこまめにしてくれているのは理解してるつもりです。


インスタも、Weverseのコメント祭りやサジンも好きでやってるとは思うけれど…


休む期間にしっかり休むことも大事だと思っちゃう私は心が狭いのかなぁ?

 


楽しい事、伝えたい事を共有したいからインスタにあげる


インスタってそういうものだとは理解してるけれど、単に写真だけを楽しめない自分がいますショボーン



そしてホソクもJ-HOPEとしてSNSを十分理解しているから、リアルタイムの写真は上げていないけれど…



インスタもコメントはほぼ謎解き

着てる服にメッセージ性があり

きっと居る場所にも意味がある

コメントはもちろんハングルだから、そこからも何かを読み取る必要がある



ホソクは今何しているんだろう?とのんびり想像している暇を与えないJ-HOPEのSNS


え?今どこにいるの?


え?着てる服はどこの?

あぁ~そんなメッセージがあるんだ?


え?このコメントの意味は何?


え?誰といるの?


テヒョンも同様に色々仕掛けてくるよね(笑)

グクとのサジンは界隈が騒ぎますよ?

それも狙ってるのかもしれないけれど…



本人達も楽しんでるし、それを喜ぶARMYも沢山いると思うから間違ってはいない



本当に間違ってはいないと思う



でも、ジンのオンマのわかめスープのサジンや、ユンギやジミンのインスタへの向かい方のペースの方が私には穏やかに映るのです

休んでるなぁ~って。



私は昔、色んな事を全て自分で抱え込んで、周りに協力を求めたり、疲れたとか、助けて!とかが言えなくて壊れたんだった


今も適応障害と言われているんだから完治した訳では無い


色々と考察して教えてくれる素敵なブロガーさん、Twitter等で今は情報を知る事が出来るので自分の中のモヤモヤを解消しています。



ここでお礼を言っても伝わらないかもしれないけれど、伝えたい、本当にありがとうございますニコニコ


Dispatch × BTSの素敵なサジンもちゃんと見てるよ照れ



だから、しばらくは見方を変えようと思った

これは私自身を守るため


自分のペースでやっていかないと

全てを追いかけられないし、ついていけない

私はARMYが生業ではないんだもの


今、忙しいから余計


このブログだって朝起きてからちょこちょこと作って、アップしてるの数時間後だから笑い泣き


ホソクの事が好きだから、SNSの見方を変える


好きだからこそ…ね?







J-HOPE 씨 항상 아미 생각해주셔서 감사합니다💜


J-HOPEさん、いつもARMYを想ってくれてありがとう💜



も少し気楽に生きてもいいんじゃない?


私も、ホソク あなたもね?


※画像は公式のものを使用しています 

何か問題がある場合はご指摘いただければ幸いです🙇‍♀️

 速やかに対応、削除致します よろしくお願いします😊