私の通勤のお供


気分が乗ってる時


サブスクにてBTSのほぼ全ての曲を入れてあるマイリストをランダムに聞く

最近はPTDオンコン、オフコンのセトリを聞く事が多かったです




ちょっと疲れ気味の時

韓国語に疲れた時


バンタン日本語バージョン、日本語曲のみのセトリを聞きます





かなり疲れすぎの時

冷静になりたい時


Sound CloudでBTSの楽曲を聞きます

ここの曲たちは純粋にアーティストの彼らが垣間見えるから、純粋に曲を楽しみます


アップ

今日はこの気分なので、通勤のお供はコレ



そこに昨日から슈퍼 참치  byJINが加わりました。

なかなか曲調が他と違うけれど、元気は出ます。




さぁ、仕事してきます!

今日お休みの方はゆっくり休んで下さいね!


通勤途中に無印良品のチェックインをしながら電車に揺られるちゃとらより(笑)