先週末、息子の好きなバスケの試合を観に


初の国立代々木競技場へ行って来ましたおねがい



バレーボールは見た事がありますが、


バスケットも凄い迫力でしたラブ


ダンクシュートも観れてとても感激でした照れ飛び出すハート


ビールも可愛い売り子さん達がいて


野球場のように、ポテトやホットドッグ🌭も


ばっちり売っていましたキューン


小学生で本気で取り組んでたバスケット🏀を


見ていると、3ポイントが打ちたくなりました💙



うちの子の好きな2人❤️






お相手が名古屋で、名古屋グランパスの


グランパス君にも久しぶりに会えて


また名古屋にご縁を感じましたウインク