ポールスミス ローズ | Charmer's Top ブログ

Charmer's Top ブログ

お店の商品や美容ネタ、買ったものについて書いてます。

080921_2226~01.JPG

ポールスミス ローズです。今もっともお気に入りの香水。

バラの香りのものはとにかく好きなんだけど、これはほんとに

バラの花の香りがします。けっこう粉っぽいもの多いなか、

植物の青っぽい香りがちゃんとして、すがすがしい。


オトコ受けもなかなかいいんですよね~。これが。

あとつけてる人が周りにいないのでかぶらない。

絶対リピします。香りのもちはあんまりよくないかなー。でもいいの。


いつもここで香水買ってます。

安いし、たまーーーに送料無料になる。あと難ありテスターセールが安い!!!


PARFUM de EARTH

http://www.rakuten.co.jp/wish/

携帯はこちら

http://m.rakuten.co.jp/wish/


ブルーベルジャパンHPより

バラが好きなポール・スミスのために、彼の妻が新種のバラを開発、その名も“ポール・スミス・ローズ”。妻のプレゼントに感動したポール・スミスは、この花の香りをそのまま採取するという特別な技法を用いて、フレッシュ、モダン、エアリーな“ポール・スミス・ローズ”を誕生させました。