久しぶりの出店

フェルムドフェス✨


久しぶりにお会い出来た

皆さまのお顔をみれて

とても嬉しい日でした。


どんぐり堪能


近くの

牛久の大仏さま。

ありがた〜い顔して!

と言われて。

半眼してみたけど、

どう見ても寝てる。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き




近くの沼では

白鳥さん🦢🦢🦢🦢



かわいい😍💕




お皿の上には

どんぐり飛んできたり。



open前 素敵な空間

イベント中は竹下通りか!笑

と思うぐらいの人‼️‼️‼️


帰りはあちこち寄り道して

有名な釜飯によって。


アチコプラプラして帰ってしましたー!!


食いしん坊炸裂して。

エビかにを皆さまに伝えすぎて。

帰りはスーパーに寄

甘エビ購入。。。。


洋服みてたのに。

カラフルな洋服いっぱいー!

と。

言おうとしたら。。。。


唐揚げいっぱいーーー!!

合間違え😂😂😂😂




また


皆さまにお会い出来るのを

楽しみにしてます✨


ありがとうございました😊💕