21あたりのプレプレopen参加予定でしたが
工事の遅れにより
中止となりました。

また
春本格openと、なるそうです。



そのプレプレopenだった予定の
彼女と話すと
なんかめっちゃ元気になるーー!!!

私の貴重な
話せる相手 笑

何かに向かっている姿は
声を聞いただけでも
とってもエネルギッシュで。
子育てしながら
どんどん
進んでゆく彼女をみて
ほんと素敵だなぁ。
って。
惚れ惚れします。


そして。

わたしもまた。
元気になる。


ほんと。

この連鎖って

とっても

ものすごい大事だなぁー!!!
って思う日々。

だから、
やっぱり

日々

気づいて

いくこと。

とっても大事だなって思いました。



学んでみて。
大事だなって思ったけど。
まぁ。
ブログ見返すことほとんど無いけど。
ちらっと見返したら。

気づくこと。
まぁ
まぁ
書いている。 🤣

書いてて
忘れる 😅


忘れてても
忘れてない。

ちょびっとずつ
テッシュ一枚重なるように。
これもまた。
気づいていくんだろなーーー。


久しぶりに
散歩に行きました。


落ち葉の音
どんなおと。
どんな感じがする?

私。
ちょっと。
わくわくした。
こそこそ。
カサカサ。
いろんな音がして。
埋もれてたかったーーーー!!!😆😆😆



みどりも。
あるよ。

しっとり。
しっとり。

みんな茶色に
なってきてるけど。
ふんわり
優しい。
けど、つよい!!



わあ。
なんか
ぐわっと。
する。
かっこいいね!!


綿のような感じとは
違うけど
ホワッとしてる。

ふわん。
ふわん。



つるつる。
ぴかーーーん!!

つるーーーー!!
って感じになる!




もみじも真っ赤だよー!!





ほんと。
わたし達は
見たものや
その場にあったものに。
感じ
気づいて
いる。


気づいて
まぁ
ついつい
いろんな反応しちゃう訳なんだけど😅


気づくだけでいいらしい。爆笑








ぼんやりしてるとー。
こんなに
楽しいことが
あちこちに
おきている💕




今日も一日ありがとでした☆