凄い!!

素敵すぎる!!!

なんて。

わたしのまわりの人たちは
素敵な日たちなんだろーーーーって

感動してる。

それが
伝わったらいいな。

それが
感じられたらいいな。




今回バックの製作を
お願いしている
ミヤザキの蝉さん。

なかなか
わたしの感覚がいろいろで
人と関わりにくくて。

そんでも、

今回

お願いして
すんごい素敵なものが出来上がりました。


細かい事は
わからんちんだけど、
なんかいいーーー!!!

って理由で。

ひとつ。
こうしたい。
と伝えると。
それ以上のものが
返ってきて。

とても
心地よい
幸せのキャッチボールができた!


そんななかいろいろ
うまれていくものは
心地よい。

安心してお願いできて
安心してお任せできて。
そして、
それ以上に。
ピカピカ✨になって
わたしの手元にやってきた。

なんか。

もう。

この

感動をいつも見てる方に。
伝えたい‼️

しかないんだけど。





今回
展示会をやらせて
もらう
fleurさん。


が。



まぁ。

まぁ。


いろいろ
お詳しい方で。

生地を見た途端‼️

これ‼️

あれでしょ⁉️

って


めっちゃ
喜んでくれた。

分かる人は
わかるよぅ〜。

いつもの
おだやかな口調で。


わたしは
いつも、
理由や意味を知らないの。

ただの。

感覚。

理由はない。

ただ。

いい‼️

やりたい‼️


そんだけで

意味も理由も無い。

そのまま

突っ込んでゆくし。
ぶっ込んでゆく。

でも、

その後
関わった人や
見た人
購入して下さったひとが。


そうやって。

教えてくれる。


また、
そうして
わたしだけの喜びじゃなくて。
ジワジワ
広がってゆく。
喜びを。
味わって。

ジワジワ。
ジワジワ。
むふむふ。
して。
感動してる。


わたしだけじゃなくて
関わった人たち
どうしで
喜びがある事は
自分だけ以上に
幸せだと感じる。


もっと

味わおう。

もっと
そこの
感覚を
広げてゆこう。

うん。


なんだか。

もう。

既に。

満足だ。

幸せだ。

嬉しい。




ありがとうございます。