ねえ。
コンビニ。

コンビニの店員さん。

凄い能力の持ち主よね。


最近
袋が有料になって。

アワアワしてる。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


だってさ。
お金払って
お釣りもらって
袋つめて、
レシート取って🧾🧾🧾

って

もう。

一気にいろんなことするから
もう。

ドキドキだわな。

今まで

もう

袋につめてくれて。
ああ。
わたし
お殿様でした。
すんません。

今までありがとうでした。

って


めっちゃ感謝する。

店員さん

お会計したり、
ポイントつけたり
袋つめたり。
なんなら
もー。
品物とったり
暖めたり。

千手観音の様だわ。。。


もう。

最近

アワアワし過ぎる。

最近氷をかった。
まぁデカめよね。

もう。

袋に詰めるの
アワアワ滝汗滝汗

どのタイミングで詰めたらよいか。

もう、
後ろに人が並んでたら。
申し訳なさで
いっぱいで
更に
アワアワ滝汗滝汗滝汗滝汗


見かねて

店員さん

バックの袋持っててくれた。。。。



私。。


どんだけ
不器用なのかしら。。。。


アワアワ。
アワアワ。

アワアワ。。。