なんとも
ひとは
わがままなもの。。。

ひとと言うか。
私ね。チュー


雨だー。
と思っていたのが
こりゃ。
急に晴れ続きの
暑さに。
やられてます。

ダウンを着てるとダウンを焦がす
窯の至近距離😅で
作業している私は。

おう。滝汗滝汗滝汗

急な暑さにやられてます。

海の近くなので
街よりは
涼しいみたいだけど。
窯の側では。
そりゃ
暑いがなーー😵💦


朝から作業。
昼休みが
すんごい長い私です。

あ。あ。あ。

自分に甘いのです。

ええ。

いいのです。


自分を甘やかすのも。
厳しくするも。
自分次第。

甘やかすってもの。
なんかヘンだな。。。
厳しくするってのも。
なんかヘンだな。。。

と。

思ってしまう。


自分がその状況で
やりやすく。
やりやすい状況を
探って。
状態よく作業する。


作品展も近くなり。
なにやら
久しぶりに。
脳のスイッチなのか?
なんかあー。。
この感覚久しぶりー。
みたいな体感がある。
最近の
感覚も好きな感じで、
このスイッチはもしかしたら
要らないのかなぁって
思ったけど。
脳スイッチも
ずっとじゃなくて
たまにだと
違う感覚になってそれはそれでいいきもする。

やっぱり
そう思うと
これは良し。
これはダメって
無いんだな。

どっちの感覚もしって。
さぁ。
今なら
どっちにしよっかなぁ〜。
選択出来ると良いのかなと。
思う。


そんなこと。
冷静に
思ったけど。


とにかく、
この暑さに慣れんとーーー!!

不思議と。
お盆の頃になると。
空気
風?
が変わる。

うーん。
さすが。
日本って感じ。

だから。
この
うだるような
暑さを
味わえるのも。
あと。
ちょびっとなんだなーーー。

と。
思ったら。

この暑さ感じるのも
あと
わずかかもー。

なら

味わっとこー。
とか思っちゃう。


あーーーー。
しかし‼️
作品展‼️


ふんがーーーー!!


ふんがーーー。