なにやら。
虫の知らせなのか?

ふと。

おもったこと。

が。

いろんなことに
繋がっていて。

以前は
気にも止めずいたけど。

そんなことが
つづいたら。

あれれ。

ただ。
流れていく時って。
いっこいっこみたら。
凄いことの
連続なのかもなぁーー。。。。

って。

しみじみする訳です。


引きこもりの
ネクラさんですが。
やっぱり、
人と関わることで
いろんな感情がうまれ。
それが。
ふわん。
ふわん。
どんどん広がってゆくんだなぁーーー。
って。


そうおもったら。
一歩行くことすら
真剣になるのです。

唐揚げが食べたいとか。笑


やっぱり。

ひとつずつしか。
私は
処理が出来ないので。

以前は無理矢理。
窯が開くのはもったいないから。
あれして。
こうして。
時間の隙間をうめて。
うめて。
うめまくって。
なんか
よく。
わからないものを。
けずり。
けずり。
けずり。


。。。。。。。


わたしの。

からだは。

ひとつだ。

そんな器用なタイプでも無い。

なので。。




いっこ。

いっこ。

やってみてる。


いろんなことは
以前の様に。
出来ないけど。

出来ないことは
やらなくても
いいのかなぁって。


誰かを、
指標にせず。
誰かを
先におかず。
誰かを
目標にせず。


自分は
自分のペースで
自分で
自分をみる。


私は
自分のことで
いつも
せいいっぱいだ。


どうしようとか。

こうするとか。

そんなんじゃなくて。



目の前のこと。
どうする?
どうしてゆく?


そんだけ。


毎日
せいっいぱい。


毎日

空気は
変わるし。

どんどん、

いろんなものは


変化してゆく。


ああ。

たのしいなぁ。



朝日とカップ
逆光だねぇ!