ついったー
hanaco_nyao ですほ!

趣味とか気が合うひと
フォローし合おう!('-゜*)





ばいと あったものの
雪で歩いていけなくて

おじいちゃんも
なぜかみあたらなくて

主任に迎えきてもらった



絶対 お正月で太ったから
今日からダイエットする

いやあ 面倒だし
無理に食べなきゃ痩せるか



自分の気分の波に
ついていかれないなり

ほっておいたら
海で溺れてるよきっと

でも抵抗するのも
つかれたから

がんばれるときに
がんばればいいやぁ


こんなこといってたら
死ぬまでなにもできない

そんなきがする


考えるのもめんどうだ

寝る
死にたいよ
 
 
 
 
 
次のような銀行があると、考えてみましょう。
その銀行は、毎朝あなたの口座へ
86400ドルを振り込んでくれます。
同時に、その口座の残高は毎日ゼロになります。
 
つまり、86400ドルの中であなたがその日に使い切らなかった
金額はすべて消されてしまいます。
 
あなただったらどうしますか。
もちろん、毎日86400ドル全額を引き出しますよね。
 
僕たちは一人一人が同じような銀行を持っています。
 
それは時間です。
毎朝、あなたに86400秒が与えられます。
毎晩、あなたが上手く使い切らなかった
時間は消されてしまいます。
 
それは、翌日に繰り越されません。
それは、貸し越しできません。
毎日、あなたの為に新しい口座が開かれます。
そして、毎晩、その日の残りは燃やされてしまいます。
 
もし、あなたがその日の預金を全て使い切らなければ、
あなたはそれを失ったことになります。
過去にさかのぼることはできません。
あなたは今日与えられた預金のなかから
今を生きないといけません。
 
だから、与えられた時間に最大限の投資をしましょう。
そして、そこから健康、幸せ、成功のために
最大の物を引き出しましょう。
時計の針は走り続けてます。
今日という日に、最大限の物を作り出しましょう。
 
 

 
 
つまり勉強しろと
 
 
 
あしっどまんなう
 
どうでもいいなう
 
感受性が無さそうでありすぎる
って言われたのがひっかかる
 
生きているんですもの
どこだって天国になるわ
 
ってのも ひっかかる
意味がわからない
 
 
 
弱音は大切な人にしか言わないが
 
地に足がつかない感じ

あけましておめでとう
るんるん┗('-^*)┓≡







ことしもよろしく
≡┗(*^-')┓しゅたたっ