はあぁ (´-ω-`)

いやだもう


やるせなくて涙でてくる
原動力なんてなにもない

つかれたよ

十分精一杯なんだが


ひとりでいたいし
もうなにも見たくない

なんもしたくない


はいはい


岡村ちゃんとかまってちゃん
どうするかなあ…

新木場かぁ~

計画がめんどう

新幹線でいいかなあ…

でもどうせ他におっきいライブやるんだろうしな



あと30分で仕事だが

安定の虚無感無双(´-ω-`)


ついったー:hanaco_nyao

煮るなり焼くなり
してください(´-ω-`)
 
 
お部屋そーじおわり
 
栗食べてリスみたいになってるやつのブログ-8bec3b7fd8989b32bde973ffeed24512.jpg
 
 
今日おやすみだし、
 
初売り行こうかなって
おもったけど
 
 
 
化粧めんどくさいから
やーめた
 
欲しいのとか
下着とくつしたぐらい?
 
どうせひとめぼれしたら
買ってしまうしなー
 
もうお年玉なんて
ことわってるし
 
友達の出産祝いやらで
出費がかさむし
 
教習所やら車も
自前だし
 
そうやって遊びに使うお金はありませんわ?
 
 
ACIDMANさいこうなう
 
 
 
 
ついったー
hanaco_nyaoです
 
通りすがりの君もどーぞ!