最近 よくきく 帯状疱疹
周りで 発症した方もいて
聞いてると怖いし不安だし、
予防接種があるのなら やっておこうかと
昨日 ワクチン接種してきました
当日(寝るまで)は まったくいたくなくて
夜中、
腕が痛くて目が覚めました
利き腕が 右なので左腕に 打ってもらったんですが
いつものくせで、左向きに寝てました
急遽 あお向けで 寝ようと試みたけど
熟睡できず 朝からぼけーっと テレビ三昧
まさか 発熱したかも?と 熱を計ってみたけど
平熱でした
やっぱり 寝不足 なだけのようです
いまのところ 副反応は、『痛み』だけのようです
シングリックス注射は
💉2回接種しないといけなくて
次は 2ヶ月後 に 接種予定しています
以上 覚え書きにと 書いてみました
ネムネム😪💤💤だったので
2時間ほど お昼寝したんですが
なんだか 暑い?気がして
熱をはかってみたら


