猫 柳 飯 店

猫 柳 飯 店

これから何してあそぼうか

この前湘南プレボの新しい動画見て

師匠の蹲踞の自然さに驚いた

蹲踞してます!!っていう感じが全然なくて

普通にそこにいる、っていうのがすごい!と思った。。

 

その動画で、丹田をバンバンバンバン!!って4回叩くのを紹介していたんだ

ちょっとだけ、1回だけやってみた

確かに丹田に力が入って、一瞬で安定するのは感じた

でもちょうどその時生理だったから、今ここに衝撃を与えるのは嫌だなあって思った

やっぱり男の人の言ってることを、そのまま女の人に当てはめることはできんなあ

だけど、普段、例えばただ信号待ちで立ってる時とか

丹田をバン!って叩くのをイメージするだけで、姿勢が安定するから

一回だけでもやってみてよかったな、と思いました

 

あと、師匠がお風呂で頭洗いながら蹲踞してるって言ってたの良かった

わたしも歯ブラシしながら蹲踞してるからw

頭洗いながらもやってみたけど、結構きついわw

歯ブラシよりもずっとグラグラするから上級者向けかと。。。

 

フリマで買ったひとまわり小さくなるイヤリング装着

こぎみゅんたちと馴染む大きさ

最近ものすごく足がだるいのだ。。。

ふくらはぎがもんのすごく、だるい

ずっと立ち仕事だから仕方ないかとも思うけど

ちょっと異常なくらいだるい

 

整体の先生に相談したら

腰から来てるものだったら、この姿勢を朝晩とると良いっていうのを教えてもらって

やってみてるんだけど、全然変わらんのだ

 

最初は仕事から帰ってきて椅子に座ってネットやってたら「だるいな。。」ってなり

ふとんに入ってもだるさが続いて、朝起きれば消えてた

今はもう朝からずっとだるい

足を高く上げてみても良くならない

だるすぎてなのか、痛かったり痒かったりもする

 

なんなんだろう。。。??

収穫掲示板に間違って投稿してしまった。。!!

これで2度目!!

 

通報しないでコメントしてくれてありがとみゅん。。。( ´ᯅ` )

 

ごめんなさい。。。

 

。。。

。。。

。。。

 

 

フリマ始まった

前回で欲しかったものがだいぶ買えたので、心は落ち着いている

底値の小さいものちょこちょこ買って

あとはゆっくり値下がるのを待つ。。。

 

出品も少しした

さっそく誰か買ってくれた

ありがとみゅん。。。(´ν` )