納得いかないな~ | chatonの気ままに♪

chatonの気ままに♪

のんびりブログです
手芸、コンサート、登山など、気になることを気ままに載せます。
神社仏閣好き♪



テディベア 2体目

ショボーン うーん…なんとなく
納得いかない出来ばえ


サイズを小さくしたものの

モヘアとの相性かな?
(いや 単に私の腕の無さ…です)

どうも
イメージしてる顔とは

違うんですよねぇ~ キョロキョロ




この
鼻の低さが…微妙な気がする

これは
型紙を変える必要あり タラー


型紙を手直しして
サイズも変えて

再度チャレンジしてみます グッ



せっかくなので
前回の子とツーショット


これでサイズの違いが
少し分かるでしょうか?ニコニコ



ちなみに

羊毛フェルトと違って
喉へのダメージが
ほぼ無いのが助かりますルンルン

羊毛フェルトも楽しいですが

しばらくは
テディベア作りにハマりそう 照れ