お返し♪ | chatonの気ままに♪

chatonの気ままに♪

のんびりブログです
手芸、コンサート、登山など、気になることを気ままに載せます。
神社仏閣好き♪


ホワイトデーに

可愛いケーキを もらいました ルンルン



可愛すぎて 食べれない~


…なんてことは なく
食べましたけども (笑)


食べる前に

(よーく見ないと分かりませんが)


主人に
眉毛を書かれてしまいました チュー


このケーキ
見た目が可愛いだけじゃなく
味も美味しくて 大満足 ラブラブ



さらに こちら


ローズティー&クッキー ラブラブ

癒されそうなセットで
楽しみです ニコニコ




そして 主人から


私好みの コインケースを
もらいました ハート


着物の生地で
作られているそうです キラキラ

お賽銭入れにピッタリなので

お参りのお供に
持って行こ~っと 照れ





そして
ホワイトデーとは関係ないのですが


玄関前に
「先日はありがとうございました」

という メッセージと一緒に
みかんが置いてありました ニコニコ


実は2週間ほど前

時々
我が家に配達に来てくれる人が

マスクが買えないと困っていたので
私の持っていたマスクをあげました
(私は花粉症なのでマスクを常備)

マスクの箱を渡すと
その人は驚き そして泣き出し
「ありがとうございます!大切に使います!」
と 何度も何度も
お礼を言ってくれて

そして再び配達の際
お返しにと
みかんをくれたのでした おねがい


私は留守にしていたので
会えなくて残念でしたが

お気持ちが
すごく嬉しかったです お願い 感謝



皆から
いろんな お返し貰えて

ありがたや~ ニコニコ