夏のいろいろ | chatonの気ままに♪

chatonの気ままに♪

のんびりブログです
手芸、コンサート、登山など、気になることを気ままに載せます。
神社仏閣好き♪


9月ですね~

これから涼しくなると思うと
食欲との戦いが待っておりますが 笑


さて
夏の思い出を
いつくか綴っていきたいと思います しょぼん


まずは

炎天下での
クロスカントリー大会 たいよう in 広島でーす


もちろん 私は応援ですよ 苦笑

この大会に誘ってくださったFさん
(主人の憧れのランナー)

そして主人

二人を
Fさんの奥様と楽しく応援しました ♪


さすがFさん GOOD

3周目(最終ラップ)にも関わらず
余裕です (・∀・)
私の横で奥様が手を振っていらっしゃいます ハート


Fさんの背中を追いかけて
主人 必死の走り !! 頑張れ~

でも Fさんには及びませんでした 苦笑

だけど 暑い中で頑張った~ キラキラ☆ お疲れ様

そういえば
芝生のコースなんて初めてです (・v・)
見てると気持ちいいのですが
靴のグリップ力が落ちるため 大変だったみたいです



さて お次は



町内夏祭り キラキラ☆ に行きました
うちの町内は人が多いので とっても賑やか うっとり

焼き鳥が50円だったり
フランクフルトが100円だったり
やっぱり町内夏祭りの屋台は安くて美味しい ぺこ

主人は連日の疲れで寝てしまってました
母も少しバテ気味でお祭りには行かないという事で
私とパパちゃん二人で楽しみました

そして抽選会は二人ともハズレ~ 笑
それでも「数字が呼ばれるかも???」と
ドキドキして待つのって楽しいですね きゃぁ~





続きまして


海釣り !!

この日は風が強くて 波が高くて
もう怖いのなんのっ うっ・・・

それを乗り越えて釣りました !!
といいつつ すぐに風は穏やかになりましたけどね

アコウという高級魚です
(キジハタという名前が正式かな?)
帰ってサイズを計ったら 50センチでした 音符

アコウで50センチは かなり良いサイズらしいです
そして かなり美味でした ぺこ




皆様も楽しい夏を過ごせましたでしょうか?

それでは
引き続き 秋も楽しみましょう ニャハー