久しぶりに羊毛を | chatonの気ままに♪

chatonの気ままに♪

のんびりブログです
手芸、コンサート、登山など、気になることを気ままに載せます。
神社仏閣好き♪



皆さま  こんにちは あひる




とりあえず 暑いですね 汗





前回の私のブログに

コメントでヤル気をくださった

優しい方のおかげで



羊毛をクローゼットから出して
制作はじめました ♪



応援してくださり

ありがとうございました きらきら






それでは 紹介させてください


はい


いつもの頭だけです 笑






え ?

以前の羊毛猫ちゃん そっくり???


↓そう こんな子でしたね








同じですよねー 苦笑



自分でも
「新作なのに 新作に見えない」と ……




新鮮味のない新作を紹介することになり

笑うしかありません 汗



せめて 色変えればよかった ……  ガクリ



優しい色の子にしたかったので
この色の羊毛を使っちゃいました




さて 暑さに負けず

完成を目指せるかな …… 私 苦笑






もう1つ






以前に
「需要がないと思われる カチューシャ」
として紹介した作品 笑


↑ 写真のカチューシャは
    新たに制作した子です

(これも新作感ゼロ……笑)




この作品も コメントで
優しい言葉をかけてもらった事を励みに
思いきって販売に出してみます GOOD

笑ってもらう目的で きゃはっ






それでは

お付き合い ありがとうございました キラキラ☆

羊毛猫ちゃん 完成まで
(できるだけ)頑張ります (・∀・)+