羊毛フェルトの ………??? | chatonの気ままに♪

chatonの気ままに♪

のんびりブログです
手芸、コンサート、登山など、気になることを気ままに載せます。
神社仏閣好き♪

皆さま  こんにちは しょぼん



暑い日が続きますね




暑い ……… ですが

羊毛のご紹介です GOOD







リスさん みたいになってしまいましたが


ハムスターさん のつもりです 苦笑




この ハムスターさん

置いて飾るため ではなく







↑ カチューシャにつけました 笑





つまり

つまりは ……


↓ こんな風につけるための作品です

画像が暗くて ごめんなさい



(((*≧艸≦)ププッ



これ  誰がつけるんですかっ ?

って感じですよね 笑



作っておいてなんですが

需要がないであろう と思われるものを

制作してみました 笑笑






実は この作品を思い付いたのは

もう2年半くらい前です



ハロウィーンの仮装がニュースになっていて

私は仮装は恥ずかしくて無理だけど…

自分の作品で仮装をアレンジするとしたら?

と考えたときに思い付いた案でした 花



でも「作っても欲しい人いないか……」と
制作をしないままでした






なぜ 思い付いてからこんなに時間が経って

制作したかといいますと

このハムスターさんに使った羊毛は

大切な友達からのプレゼントなんです きゃはっ



羊毛をプレゼントしてもらって

「何を制作しようかな~ ♪」と思った時に

自分がずっと作ってみたかった案を
実行するには今だ !!

と思ったわけです ぽっ




需要がなくてもですね


こうやって





くつろぐ旦那君に つけてみたり


。:+((*´艸`))+:。






ぬいぐるみ とコラボしてみたり



楽しんでます (*´・ω・`)






それでは

最後まで お付き合いくださり

キラキラ ありがとうございました キラキラ