昨日は1日オフだったので、彼とお花見に行きました (*^ー^)ノ

まず向かったのは、牧野が池緑地。

hair&make  chaton-牧野が池緑地①

天気も良く、たくさんの人がお花見してました。

hair&make  chaton-牧野が池緑地②

そして、その後雑誌で見て気になっていた、

一社の『コーヒーカジタ』さんへ。。。。

hair&make  chaton-コーヒーカジタ

住宅地の中にある、カウンターのみの小さなお店です。

$hair&make  chaton-コーヒーカジタ チーズタルト彼が食べたチーズタルト

$hair&make  chaton-コーヒーカジタ プリン私が食べたカスタードプリン

$hair&make  chaton-西一社第一公園途中立ち寄った『西一社第一公園』

その後、時間が余ったので サクラを見ようと東山動植物園へ。

$hair&make  chaton-東山動物園東山動物園のペンギン

久しぶりに行ったのですが、楽しかったです。
ただ、植物園はまだ花が少なく淋しかったです (´・ω・`)

そして、覚王山の春祭りに寄って、

最終目的の山崎川へ ヾ(@°▽°@)ノ

瑞穂区役所で下車し、サクラのトンネルをくぐると。。。

hair&make  chaton-山崎川①

美しいサクラ並木が ヾ(@^▽^@)ノ

昭和区の石川橋から新瑞橋まで、
2.8km続くサクラ並木には 彼も私も感激。

hair&make  chaton-山崎川②

たくさんの場所に行けて、本当に楽しかった (*^ー^)

次は 新緑かな (o^-')b