昨日は彼と東桜にあるjazz bar、

『jazz inn LOVELY』に行ってきました(*^▽^*)

大好きなピアニスト・佐山雅弘さん

ライブを聴くためです(o^-')b


今回のメンバーは、

bass・井上陽介さん、drums・大坂昌彦さん

という、豪華な顔ぶれ。

井上さんはスイングジャーナル誌のbass部門で1位を獲得した、

人気ベーシストです。

春から国立音楽大学でも教鞭を振るうそうですよ(*゜▽゜ノノ゛☆

大坂さんもまた、スイングジャーナル誌のdrums部門で1位。

しかも1995年から16年間選出され続けた、すごい人!!


私たちは、奥のカウンター席で少し段差があったため、

すごく観やすかったです。

今回はニューアルバム『Vintage』のツアーで、

jazzのスタンダードを 3人の素敵な演奏で

聴くことができました。

やっぱりjazzは 生演奏が一番ですねヾ(@°▽°@)ノ

今までは佐山さんのライブばっかだったけど、

井上さんや大坂さんのライブも行ってみたいな。

私はついつい佐山さんに目が行ってしまいますが、

彼は大坂さんのdrumsにすっかり魅了されたみたいです。


幸せな夜でした(*゚ー゚*)