いつの間にか、今年ももう少しですね。
今年もお世話になった方々に、 心より感謝しております。

さてさて、私の家族も帰省してきて、少しずつ揃い始めました。
私は兄+弟4人の、 今時珍しい 6人兄弟。
なので、みんなが揃うのは 年末くらいなのです。

昨日は 兄と一番下の弟が帰省してきました(^-^)
この二人、とっても仲良しなのです。
年は10歳違います。
だから、兄は末っ子を ものすごく可愛がってる。
お酒が少し飲めるようになった弟と、 昨日は兄が晩酌してました。
微笑ましい後ろ姿は、 どことなく同じような形になってきたことに 気付きました。

こうして 少しずつ近づいていくんでしょうか。
いつの間にか お父さんみたいになってくんだろうか。
5人の男の子は、 少しずつ違って、 少しずつ似てる。

何だか 心がほっこりする 姿でした(*^^*)