久々に完全オフ取りました。
(当日連絡下さった方、申し訳ありませんでしたガーン)


午前中は 足の角質ケアとリフレクソロジーに行ってきましたキラキラ

むくみもスッキリ。
足もツルツルになりました(*´∇`)

最近足の疲れがすごかったんです。
そして、その原因の一つに『足裏の筋肉の衰え』があるそうですw(°O°)w

簡単な筋トレを教えてもらいました。

続いては カイロプラクティック☆

先生と予定が合わず、1ヶ月も空いてしまいました(・ω・)

久々に西区のお店に行ったんですが、

『暑いから駅からタクシーで行こうかな』と言っていたら、

『迎えに行きますよ』と言ってくださり、

しかも帰りも送ってくださいましたw(°O°)w

先生ありがとう~゚。(p>∧
いっぱい紹介するねっ(>_<)

足つぼ&カイロですっきりした後は、
JAZZライブに行きました(*^□^*)