昨日『猫様まつり』なるイベントに行ってまいりました(・∀・)ノ

今年で10周年を迎えたという このイベント。
猫雑貨を制作するクリエイターさんが集結し、
出店されているのです。

可愛い猫グッズに、夢中になり、気付けば2時間も滞在してました(;^_^A


クリエイターさんの中で、
仲良くお話させていただいた『Rinmiさん』。
ありがとうございましたm(__)m

Rinmiさんは、油彩をされていた方で、他の方とは違う 独特のタッチです。
猫以外の動物も描かれるみたいですよ☆

Rinmiさんの作品達

携帯ケース。
chaton09さんのブログ-201006061438000.jpg
フリルがついていて、可愛いです(m'□'m)

Bag


chaton09さんのブログ-201006061435000.jpg
chaton09さんのブログ-201006061435002.jpg


お問い合わせ先
アートバッグRinmi
k661zm51@tg.commufa.jp

とっても優しいお姉さんです(*^_^*)