先日、アシスタント時代にお世話になった
“師匠”にcutしていただきました(@゚▽゚@)

私の憧れの美容師です(u_u*)

どんなカリスマ美容師が
メディアで活躍しようとも、
私が師とあおぐのは、彼だけですキラキラキラキラキラキラ


cutされてる最中は、
彼の手元をガン見(笑)
相変わらず美しいカットラインですニコニコ


私は恵まれている。

初めに入った会社は、
そりゃあもう厳しい所でした。
しかし、そこには素晴らしい技術者がたくさんいました。
お客さまのグレードも高く、たくさんのことを学びました。 

師匠への揺るぎない憧れ。どんなにスキルアップしても、追い付けないw(°O°)w

だから、日進月歩していける。

人は財産ですね。

すべての人との出会いに、
感謝いたします。